再開!


by tdykt901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月19日(月) 阿蘇。

祝日「海の日」 仕事も休みなので、夏休み前ですがお出かけします。

久しぶりに阿蘇へドライブに行きます。 景色がサイコーの俵山↓。
c0037794_2254997.jpg

ここでちょうど、プジョーが77777Km。 4年と3ヶ月と15日です。最近走りすぎ。
c0037794_2295513.jpg

久木野村でパークゴルフでも、と思って寄ってみると、何かの大会があっていて出来ませんでした・・・。
仕方ないので、同じくお隣でやってた「投げたフリスビーを犬がキャッチする大会」を見物。そして、早めの昼ごはん。

で、次は日本の名水100選の「白川水源」へ。ペットボトルにお水を汲んだら、せっかくなので川に入ります。
c0037794_22192596.jpg

名水は物凄く冷たい。

最後、近くの公営の温泉につかって帰ってきました。
[PR]
by tdykt901 | 2010-07-19 21:56