再開!


by tdykt901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月13日(火) 入学準備。

4月から新一年生になる娘です。

注文していた娘の机が入荷した、とお店から連絡がありました。

昨日の夜、ママと子ども達が取りに行ってくれました。病み上がりのパパはお留守番。 節約の為、配達・組み立ては自分たちで・・・。

お友達からは、「水道工事の車」と言われてるエブリーが大活躍です。エブリー君も「今宵こそは!!」と、トナカイさんの気分です。
c0037794_1815028.jpg

ホントに実用的で、イケてる車です。

まずは、子ども部屋の片付けと、お掃除です。要らないおもちゃや、本なんかを処分。クレヨンなんかで落書きされた床も、お掃除です。
c0037794_18191532.jpg

病み上がりのパパが、頑張ります。

車から、子ども部屋のある2階まで、机を運ぶのが大仕事です・・・。
c0037794_1839582.jpg

病み上がりのパパが、1人で頑張ります。

組み立て自体は簡単。4枚の板にジョイントの金具を付けて、組み合わせれば完成。 でも、とにかく重いので1人では無理。
c0037794_18481491.jpg

ママにも手伝ってもらいます。

姉・弟、同じ机にしたかったので、ついでに3歳の弟の机も揃えてあげました。
c0037794_18564091.jpg

イスは、リビングで使ってるトリップ・トラップと入れ替える予定です。

ちなみに・・・、物が無いように見えますが、写ってないとこに押し込んでるだけです・・。
[PR]
by tdykt901 | 2007-03-13 19:02