再開!


by tdykt901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お買い物( 68 )

真夏に酷使しすぎて、煙が出てきて、挙句に火花まで散りはじめた旧・芝刈り機。

新・芝刈り機購入。
c0037794_23524931.jpg

今度は、立ってまま作業が出来るようにポール付き。
[PR]
by tdykt901 | 2010-09-13 23:50 | お買い物

G SHOCK。

久しぶりにG-SHOCKを買いました。 この型は、たぶん3個目。
c0037794_0424883.jpg

初代復刻版(のコラボモデル)。  ちゃんと、裏蓋はスクリューバック。
DW5000SL
[PR]
by tdykt901 | 2010-07-13 00:47 | お買い物

シェーバー。

10年位使ったヒゲソリを買い換えました。

前と同じBRAUN。昔のと比べると、だいぶん音が静かです。
c0037794_195735.jpg

Series7。 以前すぐ壊れた「アルコール洗浄システム」の付いてない、一番安いのにしました。
[PR]
by tdykt901 | 2010-04-29 01:03 | お買い物
お向かいさんも買ったらしいので、やっぱりうちもテレビを買うことにしました。

今のが28型なので、37型くらいで、
倍速液晶で、
クネクネしたデザインじゃなくて。

ソニー以外は、スタンドがクネクネなブーメランみたくなってるのでソニー。

そしたら、ソニーは32型のつぎは40型しか無い。
40型はあんまりデカそうなので、1週間くらい悩む。

どこの店もだんだん在庫が無くなってきてる。
価格.comの値段が底値になった。
c0037794_12583714.jpg

KDL-40W5 ネットで買いました。
[PR]
by tdykt901 | 2010-03-22 12:39 | お買い物

1月16日(土) ピアノ。

お姉ちゃんの電子ピアノが来ました。

じいちゃん・ばあちゃんに買ってもらいました。
c0037794_15533476.jpg

中国から来たわけじゃありません。
[PR]
by tdykt901 | 2010-01-21 15:54 | お買い物

ラジオ。

パパには、早めにサンタさんが来ました。配達は佐川急便にお願いしたみたいです。

AM・FMラジオ
c0037794_16313862.jpg

ひたすら高感度、しかもラジオのみ。CDもなんにもナシ。マニアックなプレゼントです。
[PR]
by tdykt901 | 2009-12-20 16:29 | お買い物
お土産。

プジョーのディーラーのお兄さんが誘導してくれるのをみて、ずっと欲しがっていた・・・
c0037794_23325063.jpg

誘導灯。息子喜ぶ。

ついでに、エブリィの純正のスピーカーが破れてヒドイ音なので、
c0037794_23342016.jpg

スピーカー。

職場の近くのハンズマンの「がらくた市」で購入。
[PR]
by tdykt901 | 2009-10-30 23:28 | お買い物
夏休み最後のお出かけは、みんなで福岡へ。

昨日のお酒は、すっかり抜けました。
c0037794_21275016.jpg

天神の丸善で。  自己啓発。  スーツストアで、白のシャツも購入。
[PR]
by tdykt901 | 2009-08-28 21:25 | お買い物
ドラえもん①・パーマン①・オバケのQ太郎① 購入。
c0037794_23265830.jpg

全巻揃えるか、思案中・・・。
[PR]
by tdykt901 | 2009-08-23 23:27 | お買い物
夫婦共々、携帯が今の機種から2年以上経ったので、安く機種変更できる。

ので、いくつかソフトバンクショップをまわってみました。

でも、待ち時間がやたら長かったり、機種変更0円のはずなのに、「これと、これと、このオプションに加入しないと頭金が1万エンかかりますけど・・・。」とか・・・ふざけてる。

ネットの「Yahoo!携帯ショップ」で、機種変更の申し込み。
c0037794_2348343.jpg

ツマのは、3日で届いた。

送料含めて、全て0円。
[PR]
by tdykt901 | 2009-08-08 23:55 | お買い物