再開!


by tdykt901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週の初めから、新しい部門で仕事をしています。

全く初めてのことばっかりで、毎日毎日、勉強です。全てが新鮮で、久しぶりに毎日わくわくしながら仕事をさせてもらっています。

今日、以前仕事をしていた部門の方たちから、「お疲れ様でした。」ということでプレゼントをいただきました。

「仕事で履けるような靴、何が欲しい?」と前もって聞かれていたので、あつかましくリクエストさせてもらいました。
c0037794_2027481.jpg

「adidas STAN SMITH」
[PR]
by tdykt901 | 2008-02-23 20:28

自転車。

日中はだんだん暖かくなり、自転車にはいい季節です。

子どもたちと自分は、それぞれ自転車がありますが、奥さんはいつも留守番でした。ということで、奥さんの自転車購入。

身長が低いので、なかなか体型に合うフレームがありません。停車した時に、サドルから腰を下ろして立てるように、トップチューブが下がっていることが条件です。

で、「GIOS Liebe」と「LOUIS GARNEAU LGS TR2」の2つが候補。
c0037794_17522458.jpg

LOUIS GARNEAU LGS TR2」スモークブルーです。
[PR]
by tdykt901 | 2008-02-20 17:54 | お買い物

ヒーター。

ちょっと前に、石油ファンヒーターを買いました。

今年の冬は、1階のリビングに大型のストーブを置いて、吹き抜けを通して2階の子ども部屋と、寝室も一緒に暖めよう!と考えてました。

でも、2階はいいんで1階の和室だけ暖めようっていう時は、パワーが強すぎて部屋の中が真夏のようになってしまう欠点も。

灯油も、1時間に1Lくらい喰います。大は小を兼ねてません。
c0037794_1718252.jpg

灯油代を考えて、「小」用に購入。
[PR]
by tdykt901 | 2008-02-20 17:21