再開!


by tdykt901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

presented by。

メジャーリーガー新庄剛が、母校の野球部にプレゼントしたマイクロバス。

田舎道を走ってると、前にいました。
c0037794_2165064.jpg

案外、目立ちません・・・。
[PR]
by tdykt901 | 2008-03-17 21:07

ソーラー。

仕事柄、腕時計を着けなくなりました。

手首の外側の骨のでっぱり(?)のとこにあった腕時計の「タコ」も、無くなってきてる今日この頃です。
c0037794_2104086.jpg

今までの仕事用の腕時計、電波&ソーラーパワーのG-SHOCKの電池が切れないように、日向ぼっこさせてます。
[PR]
by tdykt901 | 2008-03-17 21:01

太陽。

不慣れな作業のせいか、ひどい腰痛で動きがぎこちない今日このごろです。

午後から本部でお仕事です。午前中に作業を終えて、昼からネクタイ締めて高速飛ばして、本部研修センター会議室1F-3へ向かいます。
c0037794_2021619.jpg

どんな会議かと思えば、部長2人と自分たちメンバー3人、計5人で、狭~い部屋で小さ~い机を囲んで、「君はどう思う?」と指差され、

「えぇ、そうですね、現場の作業のもうひとつ、売り場の管理を考えると、部門の管理は2つに分けて行うのが良いと思いますが・・・。」

なんだよ、そんなデリケートな問題はエライあなたたちで決めてくれよ・・・、と思いつつ「では、時間もきましたので今回はここまで・・・。」

また、高速を飛ばして直帰です。相変わらず快調な206です。今日、高速で見かけた記憶に残った車は・・・、

行きがけに、新型GT-Rにぶち抜かれ、帰りに走行車線の207を追い抜きました。
[PR]
by tdykt901 | 2008-03-17 20:08