再開!


by tdykt901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

西海岸。

最近、夫婦で古着屋さんにはまってます。

ちょっと時間を見つけては、お出掛けです。夫婦ほぼ同じサイズなので(ウエスト以外・・・)、シャツなんかは、着まわし出来るようなの探したり。

今日は、真っ赤なadidasのジャージを見つけました。古着なんで冒険します。
c0037794_21313399.jpg

その後は、子どもたちと公園でパン食べます。

この遊具、恐そう・・・。
[PR]
by tdykt901 | 2008-04-21 21:38 | お出かけ

自転車通勤。

朝から快晴です。

気温は20度くらいまで上がるとニュースで言っています。
今日は、午後から仕事を休みにしていたので、自転車で通勤しました。

行きは、佐藤竹善を聴きながら・・・。
c0037794_2118388.jpg

帰りは、宇多田ヒカル。 暑かった・・・。
[PR]
by tdykt901 | 2008-04-21 21:20

補助輪。

幼稚園の入園と同じくして、補助輪が外れた息子4歳です。
c0037794_2144469.jpg

ふっと気付くと、お友達の補助輪なしの自転車を乗り回して遊んでいたので、早速、補助輪を外してやりました。

サドルを1番下までさげても、つま先がやっと届く位ですが、モンキーターンよろしくガンガン飛ばします。

かなり無茶するので、ヘルメットは必須です。
[PR]
by tdykt901 | 2008-04-21 21:07 | ちびたち

幼稚園バス。

今月から幼稚園の息子です。

ママの希望で、お姉ちゃんとは別の幼稚園に入園です。でも、お父さんの職場の方から、お古の制服や体操着など一式をいただいたので、ほとんど買わずに済みました。
c0037794_20424734.jpg

しばらくは、朝8:30に通園バスにのって、11:30頃には帰ってきます。

近所の田んぼの脇のミラーの下で、毎朝バスを待ちます。
[PR]
by tdykt901 | 2008-04-21 20:46 | ちびたち