再開!


by tdykt901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お墓参り。

ひいじいさんのお墓参りに。

すずしいお寺の散歩は、とっても気持ちがいいです。
c0037794_20574462.jpg

ついでに206も記念撮影。
c0037794_20585484.jpg

ドライブ日和です。
[PR]
by tdykt901 | 2008-10-27 20:51

うんどう会。

むすこの幼稚園の運動会。

日が昇る前から並ばないと、テントの席は取れません。テントのうし~ろの方から応援です。

親子競技で、子ども担いで走ったので、しばらく肩が上がりませんでした・・・。
c0037794_2114887.jpg

かけっこは、お友達に負けちゃいました。
[PR]
by tdykt901 | 2008-10-12 21:07 | ちびたち

シュークリーム。

久しぶりに、しゃぶしゃぶ屋さんに行きました。

いつものうどん屋さんより高いですが、特別です。
c0037794_165436.jpg

その代わり、バースデーケーキじゃなく、シュークリームで・・・。

この前まで、自分の歳を1歳、勘違いしてました。
[PR]
by tdykt901 | 2008-10-06 16:07
本日、お休み。

子どもたちを送り出した後、お出かけです。ツマが「子どもの服を買いたい。」と言うので、福岡のマリノアシティーまで。

三瀬トンネルの先に、8月27日に開通した三瀬ループ橋を初めて通ってみる事にしました。
c0037794_19201760.jpg

通行料金は50円UPの300円になってました。 平日なので、通行量も少なく快適に走れます。 ちょうど、秋の交通安全旬間なので、途中2ヶ所でネズミ捕りをやってました。

かなりデカいです。今までに比べると、数分、時間短縮になったような気が・・・。
c0037794_1924348.jpg

それにしても、かなりの快晴。この前のお出かけの時に、これくらい天気が良いとよかったのに・・・。
[PR]
by tdykt901 | 2008-10-02 19:25 | お出かけ

パス1。

今日は、資格試験の日でした。

仕事が忙しくて寝不足で、
子どもの運動会で疲れて、
久しぶりに家族の休みが合ったのでお出かけして、

全く勉強をしていませんでした。最低2日くらいは缶詰で勉強しないと受かりません。

もう、受験料も払ったので、とりあえず受けるか、それとも、
わざわざ時間と交通費を掛けても無駄なので・・・サボるか、
c0037794_1937774.jpg

30も半ばに差し掛かり、出来るようになった大人の選択で。

また、来年ガンバロウ・・・。
[PR]
by tdykt901 | 2008-10-01 19:28