再開!


by tdykt901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

復活っ!!

洗濯され壊れてしまった、いっこ前のiPod nano(青いほう)です。

捨てられずに、しまっておいたそうですが、1ヵ月後にふっと電源を入れてみると、
c0037794_2271065.jpg

電源入ります。

ウワサどおり、乾燥させたら直ってました・・・。わお!!
[PR]
by tdykt901 | 2009-03-31 00:00

照明。

206の灰皿には、ヘッドライト連動の照明が付いています。

灰皿は全く使わないので、その配線を利用して、グローブボックス内に照明を付けます。
↓自作コード。
c0037794_19524018.jpg

これを、灰皿内の電球を抜いたソケットに、差し込みます。
c0037794_19523192.jpg

エーモンのLEDライト
c0037794_1955996.jpg

これを、グローブボックスに貼り付けるだけ。
c0037794_18352481.jpg

白色LEDで、かなり明るい。
[PR]
by tdykt901 | 2009-03-06 19:47

もの置き。

ダイソーで買ってきたマウスパッドを切り抜いて・・・、
c0037794_1841690.jpg

元灰皿があった所にかぶせます。
c0037794_18415398.jpg

ケータイやらiPodやら置き。
[PR]
by tdykt901 | 2009-03-04 18:39 | くるま

MP3接続 その2。

FMモジュレーターの続き。

とりあえず配線は出来上がったけど、コード類がぐちゃぐちゃなので、もう一度キレイにやり直します。
c0037794_19345538.jpg

コードは、グローブボックから引っ張り出しまてます。
c0037794_19361836.jpg

ON/OFFのスイッチはONの時、光ります。電源はアクセサリーから取ったのですが、なぜかキーを抜いても光りっぱなしです。確かにアクセサリーなので、もう考えても分からないので、消し忘れに注意するしかありません。
c0037794_193935.jpg

もうひとつ、VICSを受信するために、FMのアンテナを分配してナビに繋ぎましたが、まったく受信してくれません。その代わりに・・・、
c0037794_19422484.jpg

何故か、TVがキレイに映るようになりました。FMのアンテナ1本でイケるみたいです。
[PR]
by tdykt901 | 2009-03-02 19:30 | くるま