再開!


by tdykt901
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

8と2と9で、今日は「やきにくの日」です。

「夏休み最後の週末、ご家族で焼肉はいかがですか?本日、焼肉全品、表示価格より、さらに2割引です!!」

もちろん我が家も、お庭で焼肉です。でも、夜になると、お肉が焼けたかどうか、暗くてよく見えません…。
c0037794_2135842.jpg

その後、みんなでTUTAYAへ。 井上陽水・渡辺美里・WANDSを借りました。

とうとう、iPodが一杯になってしまいました。
[PR]
by tdykt901 | 2009-08-29 21:30
夏休み最後のお出かけは、みんなで福岡へ。

昨日のお酒は、すっかり抜けました。
c0037794_21275016.jpg

天神の丸善で。  自己啓発。  スーツストアで、白のシャツも購入。
[PR]
by tdykt901 | 2009-08-28 21:25 | お買い物
久しぶりの主役です。送られる側。
c0037794_21242099.jpg

ヱビスビールだったので、飲みすぎました。
[PR]
by tdykt901 | 2009-08-27 21:19

お土産。

平井堅の「Ken's Bar」に行った人のお土産。
c0037794_23303190.jpg

堅トレカ入り。
[PR]
by tdykt901 | 2009-08-23 23:30
ドラえもん①・パーマン①・オバケのQ太郎① 購入。
c0037794_23265830.jpg

全巻揃えるか、思案中・・・。
[PR]
by tdykt901 | 2009-08-23 23:27 | お買い物
昨日から、お友達親子が泊まりにきている我が家です。

昨晩は、ちょっと飲み過ぎましたが、夏休み中の子ども達がいるので、どこか遊びに行かないと・・・。
と思っていると、ムスメの小学校の先生から電話で「今日は、出校日ですが・・・。」と電話。出校日を忘れていた、あほうな親子です。

学校が終わってから、山へ川遊びに行きました。今日は、水着持参。
c0037794_23205473.jpg

いつもなら、他に人がいることはほとんどないけど、今日は10家族近くいました。

よく考えたら、日曜日・・・。やっぱり週末は混んでる穴場でした。
[PR]
by tdykt901 | 2009-08-23 23:23 | お出かけ
今年の夏も、こりずに2回目のサンシャインプールです。

前回は、お盆の真っ最中で、大混雑でしたが、今回は平日なので渋滞も全くなし。
この前は、2時間待ちで断念したウォータースライダーも、今日は20分待ち位でした。
c0037794_2217471.jpg

帰りに、香椎の古着屋さんの夏のセールへ。
アメリカンイーグルとホリスターのポロシャツ購入。2着で1000円。

やっぱり、夏休みのおでかけは平日に限ります。
[PR]
by tdykt901 | 2009-08-21 22:12 | お出かけ
世間は、盆休みが終わりましたが、ワタシは休みです。

行き付けの山奥の川へ水遊びに。人っ子一人いません。最近、手直しされたみたいで、木製のつり橋や階段が塗装し直されて、綺麗になってました。
c0037794_22452795.jpg

日差しはかなり暑いですが、山頂近くなので、水はむちゃくちゃ冷たい。

子どもと一緒に、ずぶ濡れになって遊びます。
[PR]
by tdykt901 | 2009-08-17 22:47 | お出かけ
自分の中で、夏の間に2回は行くと決めている「海の中道海浜公園サンシャインプール」へ。

思いっきり、世間の盆休みと重なってしまって、ものすごい渋滞にはまってしまう。夏休みなんて無いので、ヒジョウにくやしい…。

ながい事来てますが、ここまで混雑してるサンシャインプールは初めて。
昨日も、そして明日も普通に仕事なので、ヒジョウにくやしい…。
c0037794_22364945.jpg

最近は、泳ぐ時はラッシュガードを着るので、そこまで日焼けをしなくなった。

今度は、空いてる平日に来よう。
[PR]
by tdykt901 | 2009-08-14 22:29 | お出かけ
ネットで機種変更した自分の携帯が、ツマに遅れること6日、やっと到着。

クロネコヤマトの不在票が入ってたけど、忙しくてなかなか連絡できません。
なので、「クロネコメンバーズ」に登録して「宅急便店頭受取りサービス」を申し込みます。

近所のセブンイレブンで、受け取るように指定。
c0037794_2232596.jpg

機種代・送料0円。  それにしても、クロネコヤマトのサービス、すごい。
[PR]
by tdykt901 | 2009-08-14 21:54