再開!


by tdykt901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

iPod。

この前、容量いっぱいになったと思ったら、ついに壊れた。

液晶画面が真っ白。再生はできるので、手探りで選曲。
c0037794_2264085.jpg

↑ありし日のiPod nano。 水没1回、冷凍1回。
[PR]
by tdykt901 | 2009-09-20 22:09
昼からお出かけ。シルバーウィークで高速道路は渋滞なので、遠出はしません。

ダムでのんびり、アヒルさんのボートに乗ります。
c0037794_2222537.jpg

アヒルの首が邪魔で、前がよく見えない…。
[PR]
by tdykt901 | 2009-09-20 22:02 | お出かけ
ムスメの小学校の運動会でした。土曜日なので仕事が休みにくい、けど休んだ。

朝夕は肌寒いけど、日中はまだ暑い。日焼けして、顔に眼鏡の跡…。
c0037794_21585564.jpg

かけっこで一等だったので、毎年のごとく「あれ買って…。」と言い寄るムスメ。
[PR]
by tdykt901 | 2009-09-19 21:44 | ちびたち

9月9日(水) 洗車。

朝から、ゆっくり洗車を楽しみます。

まだまだ日差しが強いので、ワックス掛けまでは、体力が持ちません。
車内を掃除機できれいにして、ボディーは水洗いでおしまい。
c0037794_23124846.jpg

タイヤにだけ、ワックス掛けました。
[PR]
by tdykt901 | 2009-09-09 23:13 | くるま
仕事が終わって、夜7時から博多で歓送迎会。

今日のは、迎えられる側。  出て行く人2名、入ってくる人4名。
c0037794_230466.jpg

ほぼ最年少は、エライ人たちにお酌して、飲まされる。 
[PR]
by tdykt901 | 2009-09-07 22:55

9月6日(日) 海水浴。

今日は、ちょっと離れた唐津の海まで、貝殻ひろいへ。

日差しはまだ暑いけど、風はまぁ、涼しい。
c0037794_22461915.jpg

砂浜で、みんなでお弁当を食べます。 

その後は、楽しく貝殻ひろいです。
c0037794_2254813.jpg

ひとり、なぜか海水浴です。
[PR]
by tdykt901 | 2009-09-06 22:43 | お出かけ