再開!


by tdykt901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1月19日(火) 代車207。

本日、我が家の206は、塗装の補修の為、またまたまた入院です。

代わりの車は207の1600ccのヤツ。ちょっと高級。
c0037794_15582673.jpg

この前借りた207styleのロボなんちゃらマチックではなく、普通のATです。

慣れないオートライトとか、オートワイパーの使い方がよく分からず、小雨の中、オートワイパーが最速でシャカシャカ動いてます・・・。
[PR]
by tdykt901 | 2010-01-21 16:02 | くるま

1月16日(土) ピアノ。

お姉ちゃんの電子ピアノが来ました。

じいちゃん・ばあちゃんに買ってもらいました。
c0037794_15533476.jpg

中国から来たわけじゃありません。
[PR]
by tdykt901 | 2010-01-21 15:54 | お買い物

1月13日(水) 大雪。

前日から、大雪時の通勤に備えて、タイヤチェーンの用意です。

去年、ヤフオクで購入。着け方の練習をしておきます。
c0037794_15405787.jpg

真っ暗な朝方から、30分以上かけて無事装着。

でも、結局大雪で幹線道路が通行止めで大渋滞。いつもは1時間20分で着くところ、4時間かかって到着。
クタクタ・・・。
[PR]
by tdykt901 | 2010-01-21 15:44 | くるま

クリアはげ。

206 助手席側ドアのサッシのクリア塗装ハゲ。

仕事帰りにディーラーへ寄ってきます。この前の再塗装の不備。
c0037794_16534030.jpg

代車が手配できたら、修理です。ここのドア、3回目の塗装・・・。
[PR]
by tdykt901 | 2010-01-06 16:50 | くるま

2010年 元旦。

年末にしては早めの夜8時過ぎに帰宅、「ダウンタウンの絶対に笑ってはいけないホテルマン」を見ながらカモ鍋を食べます。そして、年越しそばを食べて、1時すぎに就寝。

仕事疲れで、起きたらお昼でした。

おせち料理を食べて、夕方からじいちゃんちに新年の挨拶に。
c0037794_16451566.jpg

初詣は、2日に佐賀の武雄神社へ。お札やら、交通安全のお守りを買って、天然記念物の大楠の前で記念撮影。

で、3日から早速仕事。
[PR]
by tdykt901 | 2010-01-01 16:41